まめ太くん

まめ太くんがまた遊びに来てくれました

今回お気に入りのヤギちゃんを見つけ
毎朝走ってヤギちゃんに会いに行く姿が、とてもキュートでした

パパママ大好きなまめ太くんは
全部の写真がパパママ探し顔

大丈夫。ここまで一緒に来たのだから、置いていかないよ

毎日アニメを見ているようなまめ太くんに癒されました
また会いたいです

飛行機頑張って来てくれたのに
今回はお天気が残念でした・・・

「まめ太くん」への2件のフィードバック

  1. 長い間お世話になりました。
    良かったのか?悪かったのか?天気のお陰で終始ダラッと過ごすことができました。
    家に帰りトイレに入った瞬間に「れと宿」を思い出しています。。。。
    「あっ!家のトイレ、自動で開かないんだ・・・」慣れって怖いですね。
    快適なお宿、美味しい朝食をありがとうございました。

    1. 本当に心苦しくなるくらいの雨続きで・・
      まめ太くんは飛行機大丈夫でしたでしょうか
      ゆっくりは出来たかもしれませんが、もう少し太陽が見えたなら良かったのにと思います
      トイレで思い出してくれたなんて!喜んでいいのですよね??

      こちらこそお礼を伝えさせてください。石垣にもあんな美味しいパン屋さんがあったなんて知りませんでした
      教えて頂きありがとうございます 
      また、たくさん頂き物をしてしまいました ご馳走様でした
      またお会いできることを願ってます

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA