ライクくんとウィルくん

今年も仲良しライクくんとウィルくんが遊びに来てくれました
しっかり者のライクにぃにぃと
天真爛漫、ザ・弟タイプのウィルくんです

二人とも優しいのでおバカなアルとも上手に遊んでくれます

こんな感じで遊んでいても
外で車の音がすると

『お迎えか???』と、ライクくんが気にすると
ウィルくんが真似っこします

夕方少しお預かりした時も
スマホからパパの声が聞こえた時

『そのスマホからボクのパパ出してくれませんか?』
と、鼻ピーピーのライクくん

心配事や面倒くさいことはにぃにぃに任せよっと

『リュウジくん 今日寒いから毛布かけて!』
と、甘えながら一眠りウィルくん

『あ〜ぁ、兄ちゃんは大変だな。お迎え来るまで眠れないよ』

今回も個性が爆発している二人でした

アルが少しだけ犬っぽく成れました。ありがとう

「ライクくんとウィルくん」への2件のフィードバック

  1. 一年この日の為に頑張っていると言っても過言ではない、
    石垣島『れと宿』さん旅行!
    今回もお世話になりました。

    いつもに増して、
    ルンルン、ランランでたくさん笑う❤︎
    LIKEとWILL。
    普段の生活の延長のように、リラックスして過ごさせてもらいました。

    アルちゃん、
    わちゃわちゃのうちのコたちの相手をしてくれてありがとう。

    お預かりしていただいて助かりました。
    LIKEとWILL、私たちにとってもいい経験でありがたいです。

    「ワンワン」のWILLがリュウジさんに甘えて寝ている様子を見ると、
    少しずつ成長しているようで、とっても嬉しいです。

    LIKEはパピーのころからお世話になって、もう6歳になります。
    居心地が良く、何度も訪れたい…
    我が家にとってはなくてはならない
    『れと宿』さんです。
    今回も宿泊できてよかったです!

    そして、夫のお誕生日までお祝いしていただいて幸せな1週間でした。
    ありがとうございました!
    またお邪魔します。

    1. 今回もご利用いただきましてありがとうござました
      寒波が石垣にもやってきて、寒かったですが大丈夫でしたか?
      LIKE家をみると、うちもまた多頭飼いに・・・と思いますが
      今はまだ夢です(涙)
      久しぶりのわちゃわちゃ感を味合わせていただき、感謝です
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA