ミーナスちゃん

またまたミーナスちゃんが遊びにきてくれました

毎日お洋服が違うおしゃれなミーナスちゃんは
今回誕生日でした
お誕生日会にお招きされました

ワンちゃん仕様のお誕生日ケーキ
アルもいただきました
(この写真じゃわからないけど、誕生日の衣装は正装でした)

ケーキを産まれて初めて食べたであろうアルは大興奮
世の中には美味しい物がたくさんある事を知りました

お天気が良くてたくさん楽しめたかな
また、遊びに来てくださいね

「ミーナスちゃん」への2件のフィードバック

  1. ミーナスの飼い主です この度4日間お世話になりました
    滞在中はずっといい天気だったおかげで終日楽しく過ごすことができました
    そしてれと宿さんのおかげで素敵な誕生日を迎えることができました
    石垣島での幸せなひと時をありがとうございました✨

    1. 天気予報に反していいお天気になりましたね
      よかったです。日頃の行いが良かったからでしょうね
      お誕生日会 ケーキの前できちんと座ってるミーナスちゃんが可愛かったです
      だんだん待ちきれなくなるところも
      遠い所ですが、また遊びに来てくださいね

ミーナス@陽仔 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA