チョコちゃん

チョコちゃんが来てくれました

ママが大好きなチョコちゃん
密着系です
視線の先には・・

初めましてのお友達
ちょっと、積極的だったのでママの上に避難しました

海でたくさん遊びました
正しくは、ビーチでたくさん遊びました
最終日には、海で遊びました

とてもおとなしい良い子ちゃんでした

お天気恵まれてよかったですね

「チョコちゃん」への2件のフィードバック

  1. 4日間お世話になりました。
    美味しい朝ごはんをいただけて、毎日幸せでした!
    チョコも石垣の海が大好きになりました。
    今度は引き潮の時に遠くまで行ってみたいです。

    私の不注意で粗相をしてしまった時も、優しく対応してくださり、ありがとうございました。

    1. こちらこそご利用いただき有難うございました!
      お天気もまずまずで楽しめたのではと思います
      寒くなる前の一番良い季節でしたね
      チョコちゃんも石垣の海が好きになってくれて嬉しいです
      ぜひ、また遊びに来てくださいね
      ありがとうございました

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA