犬連れ宿 2016

「犬連れ宿 2016-2017」に掲載されました!
DSC02058

出版社のライターさんから依頼をいただきた時
「犬と一緒に泊まれるラグジュアリーな宿で、新規オープンしたところを特集したいのです」
『???掲載していただけるのはありがたいけど・・・コンセプトとずれるかも・・・』と思いながらも取材を受けました。

出来上がった本が届くと・・・星のやさんとかが載っている〜
そんな感じの本の中の1ページに私たち?!

素敵な内容の中の箸休め的な感じになっているのかしら・・

ま、いっか。

本屋さんに行ったら見てみてください。うちのページだけポップですので・・
DSC02061

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA