伊土名ビーチ

地図に載っているけど、行ったことのない
伊土名ビーチに行ってみました

入り口が見つかりませんでしが、 シーサー工房の小道を入って行くとありました。DSC02063 DSC02064

DSC02065

久しぶりの海遊びに早速はしゃぎます DSC02071

14歳の張り切り
14歳の張り切り     
クゥはボールに夢中
クゥはボールに夢中
早く投げてくれないかしら・・
早く投げてくれないかしら・・
歯が少なくなってボール持つのも一苦労
歯が少なくなってボール持つのも一苦労
14歳の泳ぎ
14歳の泳ぎ 見守る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クゥ。それはボールじゃない
クゥ。それはボールじゃない
ブイだよ
ブイだよ
だからブイだってば
だからブイだってば
あの大きいのも持ってこられるかしら
あの大きいのも持ってこられるかしら
海は気持ちいいわぁ
海は気持ちいいわぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA