くっきーくりーむちゃん

くっきーくりーむちゃんが遊びに来てくれました

6ヶ月のパピー真っ只中のくっきーちゃんです
何でも楽しい 何でも興味津々
ザ・子犬の時期です

じっとしていられないので
「躍動感ある写真しか撮れないかも」とおっしゃられてましたが

2枚くらい撮れました

もちろん後の写真は躍動感しかありませんでした

また成長を見せて下さい

「くっきーくりーむちゃん」への2件のフィードバック

  1. 2日間お世話になりました。静かな空間でとても快適に楽しく過ごす事が出来ました。
    この子は友達の愛犬ですが、私の住む群馬県には我が子同然の柴犬(私の姉が飼い主)が居ますのでいつか連れて行きたいです。
    また石垣島にお伺いした際はぜひ泊まりに行きたいです。ありがとうございました

    1. こちらこそありがとうございました
      私にとって久しぶりのパピーちゃんだったので
      楽しませていただきました
      わんちゃん散歩にもちょうどいい季節でしたね
      ぜひ柴ちゃんにも会いたいです
      またのご利用をお待ちしております

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA