アビーちゃん

石垣大好きアビーちゃん家族が来てくれました

アビーちゃんのライフベストを持参して
いざスイム合宿!と、いう予定でしたが・・・
遠くを通過した台風1号の影響で海は白波がたってしまい
アビーちゃんにとっては泳ぐのが大変だったようです

大きなワンがちょっと苦手のアビーちゃんでしたが

緊張しつつも

興味はあるらしい
・・・・もう少し時間が必要かな

目まぐるしく変わってしまったお天気でしたが
石垣好きのアビーちゃん家族は上手に楽しめたようでよかったです

また遊びに来てくださいね

「アビーちゃん」への2件のフィードバック

  1. おてんば犬と共にだいぶ満喫させていただきました!
    初めてのヒコーキ旅行で少しドキドキな石垣島でしたが全く問題なく、いつも以上に充実しました。
    ライフジャケットにも慣れました!
    白保を散歩するだけでも非日常的で良かったです。
    またお世話になる際はアルちゃんとも仲良くできればと思います。

    1. この度はご利用いただき有難うございました
      飛行機が大丈夫でしたら、もう立派な旅犬ですね
      頼もしいです

      アルがもう少し落ち着いついた大人ワンだったら
      アビーちゃんも安心できたのに・・と言い聞かせましたが・・理解してくれたかどうか

      次回お会いできる時まで成長できているよう頑張ります
      お待ちしております!

アビー家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA