ナナちゃんムサシくんサクヤちゃんミコトくん

またまた遊びにきてくれました、
ナナちゃんファミリー

左からムサシくんミコトくんナナちゃんサクヤちゃん

全員がカメラ目線になることはかなり難しいけど

この2枚がムサシくんが写っていて、ミコトくんが動いていない
ベストショットだと思ったけど・・ナナちゃんが・・潰されてる

きっとママパパだが撮ったのなら笑顔も撮れるのだろうけど
全員が『誰?この人』って顔してるのが寂しい
そろそろ私にも慣れて〜

また遊びにきてくくださいね

 

「ナナちゃんムサシくんサクヤちゃんミコトくん」への2件のフィードバック

  1. こんにちは

    お正月から多頭でお世話になりました。
    初めての冬の石垣島の体験でしたが、
    お散歩メインの我が家にはぴったりの気温でした。

    バンナ公園や浜で自由に遊べて楽しそうな姿が見れて満足
    な旅行となりました、
    またお休みが取れたら伺います
    楽しい時間をありがとうございました。

    1. こちらこそ有難うございました
      冬の石垣は、暑かったり寒かったり色々なので、服装が面倒ですが
      暑すぎないので外で長時間お散歩するには良い季節ですね
      のんびり出来たでしょうか?
      またのお越しをお待ちしております!

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA