平久保半島エコロード2

パラグライダーも沢山飛んでいるいい景色

どんどん進んでいってみよう

きれいな景色を見ながらね

どんどん進むとまたゲートが

このゲートの鍵の開け方は少しだけ難問です

ゲートを抜け進んでいくと

だんだん草ボーボーになってきた

いい景色も見えるんだけど

草が

車の衝突防止のアラームが鳴りっぱなし
BREAK  BREAK て表示がでっぱなしになる程の雑草


どこにあるか分からない田んぼの跡

草と木々に細かい傷を車につけられながら
やっとたどり着いた平野海岸

ホッとできる景色です

エコロード整備完了!と言ってましたが
これが石垣の整備なのか・・・
整備してあっという間に草木が伸びきったのか・・・
・・・新車やレンタカーで行くのはお勧めできません

最後に、最近牧草地で流行っているのか

牧草ロールもっとナチュラルな色にして欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA