バンナ公園で遊んできました

久しぶりに晴れたので、遊びに連れ出しました
アルは興奮してくるまし飛び乗ろうとしたけど失敗・・
・・・もっと後ろ足の筋肉をつけて下さい

落ち着いて!


『あの子ちゃんとできるのかしら・・』


お座りしてからの

Go!


『だいぶ走れるようになったじゃないの』

予想外に暑くなってしまったので、水分補給してから帰ろうね
公園の水道でお水をいただくアル
顔を横して直接飲むことはまだ無理なようです
リュウジの手から頂いてました

ボール投げを見守ったクゥですが
水分補給こだわりがあるので公園の水道をスルー
自販機の前でお座り
そうだねクゥ。遊んだ後は冷たいお水だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA