ミシカちゃん

ミシカちゃんが来てくれました

ご縁があって今のご家族の一員になったミシカちゃん
クレートの中が落ち着くそうです
海はどうでしたか?
みんなで楽しい時間を過ごせましたか?


元ハスキー飼いの私は、到着前からワクワク
ふわふわの毛をたくさん触らせてもらいました
懐かしい感触に涙が出そうに・・
幸せでした

旅行を躊躇してしまう時期に来てくださいまして
本当にありがとうございました

「ミシカちゃん」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    お久しぶりです。今更のコメントですみません。コロナ禍の中滞在させていただきありがとうございました。ミシカもうちに来て3年目。人に対してやっと最近心を開いてくれるようになりました。弟もできてたので今度は2頭連れてまた石垣島に行きたいと思います。その際はまたよろしくお願いします。

    1. お久しぶりです
      ミシカちゃん弟くんができたのですね!素敵です
      仲間が増えると楽しいですよね
      ミシカちゃん大人しかったから、わちゃわちゃできると良いですね
      弟くんにも会いたいです。ぜひまたいらして下さい
      お待ちしております

ランズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA