ポン太くんと小太郎くん

ポン太くんと小太郎くんがまた遊びに来てくれました!

笑顔が可愛いポン太くん
前回遊びに来たことを覚えてくれてました!

ご家族に『ワル』と言われる小太郎くん

デジカメが恐れをなしたのか、ピンボケでごめんなさい
全然ワルじゃ無い可愛くカメラ目線だったのに
ボケてしまった(涙)

ポン太くんの可愛いショットが撮れてました

ぺろ〜ん

今回は波照間島に行けて良かったですね

「ポン太くんと小太郎くん」への2件のフィードバック

  1. また れと宿さんに 帰ってきました
    いつも 早い 朝食に 対応していただき ありがとうございました‍♀️
    今回は 波照間 リベンジも でき、
    ポン太も れと宿さんを
    覚えていて リラックス していました。
    また、次回 石垣に行く時には
    ぜひ よろしくお願いします^ – ^

    れと宿さんの ご夫婦の お気遣い
    感謝しております

    1. こちらこそありがとうございました
      可愛い2匹にまた会えてうれしかったです
      小太郎くんの写真が全てボケてしまったのが心苦しいので
      ぜひ、またお越しいただける際は撮り直しさせてください!
      お待ちしております

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA