リッキーくん

リッキーくんが遊びに来てくれました

元気いっぱいの2歳です
海が大好きのリッキーくんは
SUPの上からダイブして泳いだそうです

YouTubeで力田力男を検索すると
おもしろリッキー動画が出てきます
皆さんも観てください!
ちなみに私はお部屋全体の迷路に挑戦するのが好きです

暑い毎日でした。頑張りました

「リッキーくん」への2件のフィードバック

  1. れと宿のパパさんママさんクラ様、そしてダー様こんにちはぁ〜♪♪
    お久しぶりです、リッキーです♪
    7月はいかがお過ごしですか?♪

    3泊させてもらって感じたワイの感想をちゃんと伝えられなかったので、こちらから失礼します!

    まず、犬用の設備がとても充実していて、お部屋の中でも外でも快適に過ごせました♪
    そして、ママさんにちょっと会うと、
    ワイらが知らない白保の事お話してくれたり、遊んで来た感想聞いてくれて撫でてくれたり、、ワイはそんな素敵なママさんが大好きになりました♪♪

    飼い主も”心のこもった朝食を早朝からありがとうございました!”って言ってたで♪

    また、石垣島れと宿さんのみんなに会いに行きたいと思うような、暖かいお宿でした♪ありがとうございました♪♪(感動を伝えようと思ったら長くなってしもた。。)クックック♪

    1. 力田力男ことリッキーさま
      こちらの7月はあっついですよ〜 気温は32、33度を超えることはあまりないのですが、日差しが・・痛いです
      石垣・白保の村を楽しんで頂けたのでしたら、良かったです。
      毎日楽しそうな3人組をみていて、こっちも楽しめました
      何もないところですが、良かったらまた来てくださいね
      ありがとうございました!!
      ママとパパによろしくお伝えくださいね

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA