くうくん・ここちゃん

くうくんとここちゃんが、遊びに来てくれました
ここちゃんのお誕生日旅行で、水泳合宿も兼ねてます

くうくん

同じ年の二人でも兄弟ではないそうです
くうくんは写真撮らせても会えましたが、
ここちゃんがママっ子でなかなか難しい・・

けど

ここちゃん(奥)

見えますか
奥にいる、ちらっとう写っているのが
今回の主役、ここちゃんです
(ごめんなさい、正面顔はこれが限界でした・・・)

私自身が大型犬の臭いがするのか
驚かせてばかりでごめんなさい

いっぱい遊べましたか?
ちょっと暑かったけど

くうここママさんより可愛い写真を送っていただきました!

さすが!
飼い主さんだけにしか見せない笑顔♪

「くうくん・ここちゃん」への2件のフィードバック

  1. 1週間、お世話になりました。
    毎年友人との二人旅で訪れる石垣島。
    事情でくうこことの三人旅になりました。
    我が家のくうここがあんな風だったので(ごめんなさい)、今回の旅の目標の1つ、れと宿さんのクウちゃんと仲良しになる、は残念ながら叶いませんでした(笑)
    きっとリベンジしますね!
    くうここはどうだが分かりませんが、楽しいじかんを過ごせました。
    毎朝の美味しい朝ごはんも、ありがとうございました。

    くうここの母より

    1. こちらこそ楽しい時間を有難うございました
      うちのクゥとくうここちゃんは仲良しになっていましした。ご安心を
      散歩していても急に吠えられるくらいの私ですから、心配しないでください
      大型犬臭がすごいのかもしれません(汗)
      むしろ気を遣わせてしまって申し訳ございませんでした
      田舎なので、どこかでワンワン吠えてますのであまり気にしないでください
      また、ぜひ遊びに来てください

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA