プリンちゃん

プリンちゃんが遊びに来てくれました
甘えん坊のお嬢様です

初めての場所のお泊まりで、チョッピリ緊張です

しばらくすると

探検 探検
どこかしら 何か面白いものないかしら・・?

いいクッション見つけたわ
テーブルにちょうどいい高さだ
何か美味しいものでも出してくれないかしら・・

こんな感じになるのに少し時間がかかりました
きっと、ぷっちゃんの中の不安より、
パパママの不安の方が大きかったかもですね
でも、2日間頑張りました

プリンちゃんはパピーちゃんではありません
めっちゃ童顔の女の子でした

「プリンちゃん」への2件のフィードバック

  1. この度はお世話になりました‪(*ˊᵕˋ* )
    初めての石垣島!そしてペット連れての初の旅!ドキドキでしたが、れと宿さんに泊まれて本当に良かったです!
    朝ごはんが美味しくて毎朝起きるのが楽しみでした♪̊̈♪̆̈夜は外食の予定でしたが居心地が良くて毎晩、宿で のんびり晩酌も楽しめました!
    また!遊びに行きます!

    1. 楽しかったでしたら良かったです
      初めてのワン連れ旅行だったのですね。素敵な思い出になりましたか?
      何のないところで、素敵なおもてなしも出来ない宿ですが、楽しんで頂けたのなら何よりです
      またの、お越しをお待ちしております

山内ひとみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA