クレアちゃんとスピカちゃん

双子の姉妹クレアちゃんとスピカちゃんが来てくれました

クレアちゃん
スピアちゃん

普段は人懐っこい可愛らしい感じの2匹です

が、ヤギちゃんへの好奇心が止まらない!
お向かいの畑にいるヤギちゃんへは石垣を登りそうだったし
村の中のひぼで縛られているフリー気味のヤギちゃんにも
すごかったそうです。
宿を始めてから(人もワンも含めて)ダンドツ1位のヤギ愛です
動画撮りたかった・・・

ヤギちゃんを飼っているお家はまだまだ沢山あります
村には牛も馬も豚もいます。たまにクジャクも
ぜひまた来てくださいね

「クレアちゃんとスピカちゃん」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ!5日間お世話になりました。
    南の島は初めてだったくぅすぅ。初カヤックに初自転車、初ヤギ(汗)と初めてづくしでした^_^
    またお会いできますように。。

    1. くぅちゃんもすぅちゃんも旅慣れてましたね
      心配したお天気もまずまずで良かったです
      またお会いできる日をお待ちしております

くぅすぅママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA