ブランちゃん

海大好きブランちゃん

少し前に体調を崩したようで、回復+お誕生日のお祝い旅行で
来てくれました

大潮のだったので、海の状態が変わりすぎて
遊ぶタイミングが難しかったですね

ブランちゃんの食いしん坊武勇伝が、
かなりクゥと近いものだったので
今度は二人でハイビスカス女子会でも開催してください


ちょっとした隙に、
お土産ちんすこうの箱を開けて勝手にちんすこうパーティーを
しようとして叱られてましたが、
この笑顔で許されますね

「ブランちゃん」への2件のフィードバック

  1. 長い間お世話になりありがとうございました!
    毎朝とっても美味しい朝ごはんをいただき、本当に快適に過ごさせていただきました。

    最後の最後でちんすこう祭りが開催されてしまい、すみませんでした( ✧Д✧) !!
    次回は赤が多めのハイビスカス女子会を楽しみにしていると申しております ∪・ω・∪

    また石垣島に行った際はどうぞよろしくお願いいたします!!

    追伸 毎朝れと宿を思い出しながら、肉球でコーヒーを混ぜ混ぜしてもらっています 笑

    1. こちらこそ、ありがとうございました!
      少し暑かったですが、お天気が良くて何よりでした
      次回は是非竹富島上陸を果たしてください

      ブランちゃん武勇伝をクゥに伝えたところ
      『ブラン姐さんと呼んだ方が良かったかしら?
      でも、私はT字カミソリを飲んだ女だから負けないわ』と申しておりました
      ブランちゃんは食べ物を食べるところは、クゥよりずっと天才です

      またのお越しをお待ちしております!

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA