RalphくんとMileくん

今年も来てくれましたダックス兄弟
RalphくんとMileくん
今年も元気一杯です

見た目は違いますが、行動はお揃い
2匹一緒に、わしゃわしゃしています

お散歩出発の時に撮らさせていただいたので
『写真なんていいんだよ〜 早く行こうよ!』
と ボケ気味の写真になってしまいました

お預かりの時、夫がお散歩に行こうとしたら・・・拒絶!(笑)
私を選んてくれてありがとう!!
『大概、嫌われないのに・・』と、なぜフラれたのか悩んでました
本能がそうさせたんだよね?!

また、元気な笑顔を見せに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA