W杯 開幕!

待ちに待ったFIFA W杯が始まりました!

サッカー好きな我が家
ワンの名前の由来をおしえます

昼寝しながらも私を監視しているダービッツは

元オランダ代表 エドガー・ダービッツ から

寝たらソファーを占領してビクとも動かないクラレンスは

元オランダ代表 クラレンス・セードルフ から
いただきました

わからない方のためにWikipedia くっつけておきました
女の子なのに、クゥをセードルフから付けたのは
ちょっと悪かったかなぁ

寝不足で辛くても楽しい毎日が続きます♪

「W杯 開幕!」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。今ノイちゃんママ(久保田)と一緒にみてます。
    ダービッツくん来週誕生日ですね。おめでとうございます。
    ノイちゃんともども長生きして下さい。クラレンスちゃんもです。

    1. ご無沙汰してます!!
      はるみ先生見てくれていたんですね!!!!!うれしいぃぃぃ!!!
      そして、ノイちゃんも元気なのですね!!!!感動ですぅ♪
      正直言って兄弟犬はもしかして、もう誰もいないかもと思っていました。
      ダーは口の奥に腫瘍ができてしまい、手術もできないと言われ・・・凹んでました
      引っ越ししなければ、高木先生に相談できていたのに、と少し後悔もしてました
      でも、ノイちゃんが元気なら励みになります!
      来週奇跡の16歳を迎えられるように、頑張りなさいと伝えます!
      ノイちゃんによろしくお伝えくださいませ
      誠先生、他スタッフの皆さまにもよろしくお伝えください
      ダーは年取ってますが元気です!
      ありがとうございました

      1. ダービッツ君のお年になれば、腫瘍もできて来ます。腫瘍と仲良く一緒に年をとっていきましょう。
        おふたりもがんばっていて、私も元気がもらえます。
        がんばってください。
        ノイちゃんがまた来院しましたら、写真アップしますね。

        1. ありがとうございます!
          どうにもできないことに泣いたこともあったのですが、同じ毎日なら楽しく過ごそうと切り替えました。余生をお留守番ばかりにしないために、一緒に過ごせるように、と石垣へ引越ししました。本犬もまだまだ頑張るそうなので、私も頑張ります。
          ノイちゃんの写真アップ是非お願いします!!

高木はるみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA