マーシーくん

マーシーくんが来てくれました
シュナちゃんの男の子だったので、元気なオラオラ系を想像していたのですが
品の良いおぼっちゃまという感じで、あまり吠えもせず
おとなしいワンちゃんでした


お出かけ前の、敷地内を自由に
散策している姿が可愛くて
人間だったら鼻歌でも
歌ってそうな感じで
チョコチョコ探検していました

楽しかったですか

また遊びに来てくださいね

「マーシーくん」への2件のフィードバック

  1. 写真アップありがとうございます♪
    私はマーシーとふたり旅?で、よく石垣島に行くのですが、今回はいい宿を見つけて、よかったです。朝食も沖縄らしさもあり、おしゃれでとても美味しかったです。また来月行く計画をさっそくたててます(笑)
    またよろしくおねがいします♪

    1. こちらこそ、ありがとうございました。
      特別何もないところですが、気に入っていただけたなら幸いです
      森さまをご紹介してくれた、海ばるのユキちゃんにも感謝です
      マーシーくんはとてもいい旅のパートナーなんですね
      またのお会いできるのを楽しみに、お待ちしております

森 希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA