そらくん

昨年遊びに来てくれたそらくんが、今年も来てくれました
ワンちゃん大集合week!
と言いたくなるような、ワンだらけの中で
れと宿2回目のそらくんが、まとめ役のお兄さんになって
みんな仲良く遊んでました

ワンちゃんぷるー
耳が遠い老犬が1頭・・

わちゃわちゃな写真しか撮れない中で
そらちゃんパパが撮ってくれた
奇跡の1枚
みんな笑顔!

「また来るからダーちゃん元気でね」って言ってくれたから
頑張らなきゃねおじいさん

そらくん、いっぱい遊んでくれてありがとう

「そらくん」への2件のフィードバック

  1. いろいろとありがとうございました。宿泊されてる方のワンちゃんとも遊べたしそこそこ天候にも恵まれ、また楽しい思い出ができました。
    ソラ君もご満悦のようです。また来年遊びに行きます!

    1. こちらこそありがとうございました
      ダービッツがあそこまで夢中に遊びたがるのは、そらくんだけです
      あそこまでとは、吐くまでということですが・・(笑)
      楽しそうにはりきっていましたので、見ていて嬉しかったです
      頑張って長生きしてもらいます
      またお会いできるの楽しみにしてます

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA