いちごくんとミルクくん

スウィーツのような2匹がやってきてくれました

お揃いのお洋服が毎日違って、
ちょっとしたファッションショーでした

いちごちゃん、ミルクちゃん

小さくても元気一杯な二人は、西表島でカヌーにも乗ったそうです
楽しかったかな

お菓子に集中!

また、遊びに来てくださいね

「いちごくんとミルクくん」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました!いちごもミルクもお宿が大好きになったのでまた来年も利用させていただきます!

    1. 楽しんでいただけたなら、何よりです
      離島も楽しめて良かったですね。
      小さなお洋服が干してあったのが可愛かったです

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA