ジャムくん、ちゃまくん、がちゃくん

楽しいこと大好き、海大好きの二組のご家族が
ジャムくんと、ちゃまくん、がちゃくんを連れて遊びにきてくれました

ジャムくん
がちゃくん ちゃまくん

 

 

 

 

 

旅行はよく一緒に行かれるらしく、
3匹全員男の子なのですが仲良しで、
旅慣れてました

GWを八重山満喫スケジュールを
完璧に組んでいた
オーナーさんたちは、
毎日大忙し。
天気にも恵まれました

また、ぜひ遊びに来てください

「ジャムくん、ちゃまくん、がちゃくん」への2件のフィードバック

  1. お礼が遅くなって、すみません。
    滞在中は、本当にありがとうございました。
    HPには軽食付きって書いてありましたが、
    カフェ風なオシャレ飯で、バランスのとれた十分な量でした。
    お部屋もタオルも清潔で、付かず離れずの接客、
    私達が雨に気付かなかった時、ご主人がそっと洗濯物を濡れない所へ
    移動させてくれた気遣いなどなど、ご夫妻のお陰で人もワンコたちも快適に過ごすことが出来ました。
    毎日、ショノーケリングやダイビングをしていたのが、もう懐かしいです。
    また石垣島に行く際には、必ずお世話になります。
    では、お身体に気を付けて、がんばって下さい。

    1. 梅雨に入る前のいい時期でしたね
      初日に4人と3匹がいればどんな天気でも楽しい!とおっしゃってました
      2家族が毎日楽しそうで、こちらも楽しくなりました
      内地も暑くなってきたようですね。地元で海遊びしながら、たまには石垣の海も思い出してくださいね。ありがとうございました

宮本 由貴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA