ジョニーくん

とってもやさしい
ジョニーくんがやってきてくれました!

大きな目のジョニーくんは
体も大きめ
愛情表現も大きめ
とっても愛らしいラブちゃんでした


我が家の黒ワンズに囲まれても優しく遊んでくてました

飼い主さんがちょっとお出かけの間
うちで遊ばせてもらいました
その間もずっとおとなしく良い子でした


食いしん坊で、甘えん坊は
ラブちゃん共通事項です

たくさん遊んでくれてありがとう

 

「ジョニーくん」への2件のフィードバック

  1. 今回は本当にありがとうございました(*^^*)
    とても楽しい時間を過ごすことが出来て、私も旦那さんもジョニーも、れと宿さんに 「帰りたい帰りたい!」と言ってます(笑)
    ジョニーも預かってもらってからは、とても楽しかったのか、
    ずっとオーナーさんのお家の方を見ていたり、私の顔を見ては
    ため息をついていました(^^;。
    次回は、もう1人の愛息ナゲット(Tシャツでは無く)も連れて、
    出来れば もっと長期で「れと宿」さんに行きたいです。
    美味しい朝食と、楽しい思い出をありがとうございました。(╹◡╹)♡

    1. こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
      夫は予告通り「ジョニーロス」になったようで、昨夜も写真を見ながら
      「ジョニーくん元気におうちに着いたかなぁ。また会えるかなぁ」などと
      つぶやいていました。
      特別なことは何もない所ですが、よろしかったらいつの日かナゲットくんにも会わせてください。お待ちしております!!

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA