格之介くん

お引越しの途中に格之介くんが来てくれました

初めての場所に興味津々

これから毎日島を探検だね

我が家のデカワンズにも動じず
色々調査します

 ダービッツとシンクロ!

はりきって助手席で出発待ち
かわいい

これからは、同じ島の住人(犬)なので気軽に遊びに来てくださいね〜

「格之介くん」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。
    とてもリラックスして過ごすことができました。
    明日は初病院に行ってきます。
    色々と教えて頂いてありがとうございました。
    まだワンコ友達が居ないので、また遊びに行きたいです

    1. こちらこそ、ご利用ありがとうございました。
      可愛いお友達が増えて嬉しかったです。
      いつでも遊びに来て下さい。大歓迎です。

      新しいお家、落ち着きましたでしょうか?
      来島された時より、急に寒くなりました。
      まだまだ、忙しいと思います。体調崩さないでくださいね。

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA