アレクサンドラちゃん

私が名前を呼んでもなかなかこちらを向いてくれませんでしたが

DSC02024

ママが「アレちゃん」と呼ぶとこのお顔。すごい。
DSC02025

西表島で遊んでからの石垣島でしたが、滞在期間中、毎日毎日アクティブに海遊びしていたアレちゃん一家は、ちょっとした体育会系の合宿のようでした。
毎日帰ってきた時アレちゃんの、ちょっと疲れたけど楽しかった〜けど少し眠いって表情が可愛かったです。
また、西表島行くときにでも通り道なのでお顔見せてくださいね。

「アレクサンドラちゃん」への2件のフィードバック

  1. 楽しく快適な石垣時間でした。
    れと宿さんでしっかり食べて休んでいたことが、
    合宿のように遊べた理由です。
    また行くね~と気軽に言えないほど遠いけど…(^^;
    また行きたい~と声を大にして言います!
    ありがとうございました。

    1. 至らないことばかりで、反省しております。
      お二人が元気で明るいので、いろいろ甘えてしまい申し訳ございませんでした。
      「夕方雨が降ったら灯りに向かって虫が集まる。」
      私が引越ししてすぐに島のおばあに教えていただいたこと。お伝えせずに驚かせてしまい重ね重ね失礼いたしました。
      懲りずにまたいつの日か遊びに来ていただけたら、嬉しいです。
      ありがとうございました。

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA