じょうくんとモモちゃん

地元ではお隣の町に住みながら、ここで出会った2匹

じょうくん
じょうくん

 

「誰だ?誰か来るぞ」

 

 

 

モモちゃん
モモちゃん

 

「らんららんらん♪」

 

 

 

DSC02006

「ご挨拶したいんだけど・・・
ボク、じょうです」
「ええっ、急に・・圧が・・」
「だからボク、じょうです」

「・・・モモです・・」

って感じの出会いでしたが、その後すっかり仲良くなって
我が家のデカワンズは蚊帳の外でした。

じょうくん。お帰りになった後、名前の由来に気がつきました。
なるほどです。ちなみに宍戸じゃありません(古)

DSC02004

モモちゃんお預かり中

我が家の窓の外から、村の子供達に勝手に
『まるたん』って名前を付けられてました。
毎日子供達が覗きに来てごめんね。

 

また遊びに来てくださいね〜

「じょうくんとモモちゃん」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、吉川です。
    ジョー君とモモの可愛い写真、ありがとうございました。
    おかげ様で本当にいい旅行になりました。
    また、よろしくお願いします。

    1. こんばんは
      ご旅行楽しんでいただけたら何よりです。
      モモちゃんが日に日に心許してくれていたのが嬉しかったです。
      (お迎えの時それがミリ単位だったと気付かされましたが・・・)
      こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
      またのご利用お待ちしております

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA