梅雨入りしているのですが

IMG_0795

今朝6:15の時の朝日です。

梅雨入りしていますが、時折ドサッと降ったりもしますが基本曇りです。

安心して遊びに来てくださいね

「梅雨入りしているのですが」への2件のフィードバック

  1. 9月にお世話になります。
    海を見ながらぼんやり過ごすよていです♪
    普段はレインコートくらいしか着せませんが
    ワンにも日焼け防止のTシャツが必要かな〜などと、今から想像して楽しんでいます

    1. 9月はまだまだ暑いと思います。
      朝夕のお散歩の時はうちのワンは何も着せていませんが、日が高いうちに遊ぶ時はメッシュTシャツを濡らして着せています。乾いたらまた濡らして・・って
      ワンも日焼けはします。うちのは黒の毛が茶色っぽくなってます。でも飼い主だけしかこの違いはわかりませんが・・・
      楽しみですね。お待ちしております

石垣島れとや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA