モデル犬 れおくん

DSC01736

とてもお利口さんな
2歳のれおくんが
来てくれました。

写真を撮られせてねってお願いしたら・・・
DSC01730DSC01731DSC01732ここはランウェイ?! って感じで、ポージングしながら近づいてきてくれました。

最後は・・DSC01733 近すぎ・・

また、遊びに来てね。

 

 

「モデル犬 れおくん」への2件のフィードバック

  1. れおちんへ。初めての飛行機、大丈夫だったなんてカッコ良すぎ。
    おじいに優しくしてくれてありがと。
    また会えるように、元気に頑張るので待ってます。ダービッツより

  2. れおちんです。4日間お世話になりました。
    初めての、飛行機だったけど、石垣島たのしかったよ。
    『れと宿』は『れお宿』になっちゃうね!!
    インスタグラムに旅行の写真もアップしています。
    インスタグラムやっていたら、見てね!!
    インスタID:LEO0321

たかはし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA