
とてもお利口さんな
2歳のれおくんが
来てくれました。
写真を撮られせてねってお願いしたら・・・


ここはランウェイ?! って感じで、ポージングしながら近づいてきてくれました。
最後は・・
近すぎ・・
また、遊びに来てね。

とてもお利口さんな
2歳のれおくんが
来てくれました。
写真を撮られせてねってお願いしたら・・・


ここはランウェイ?! って感じで、ポージングしながら近づいてきてくれました。
最後は・・
近すぎ・・
また、遊びに来てね。

manaちゃんがお泊まりしに
来てくれました。
小さな見かけから想像つかない
スーパー旅犬でした。
飛行機も全然平気で、沖縄の離島はほぼ全部行かれたそうです!
宮古島、竹富島と黒島しか行ったことのない私とは大違い。

13歳には全く見えない元気さで、笑顔でトコトコ歩いている姿は
めちゃくちゃ可愛かったです。
良かったらまた来てくださいね。