だいくん ボスくん

だいくんとボスくんが遊びにきてくれました

だいくん
ボスくん

だいくんは甘えん坊

密着系ゴールデンです

ボスくんはマイペース

落ち着きの柴ちゃん

二人とも毎日お揃いの双子コーデ
かわいかったです

季節外れの暑さでモフモフちゃんには少し厳しかったかもしれません
だいくん達が帰った後、石垣にも冬が来ました
急に寒くなりました
・・・短パンとTシャツで寒いっていうのも変だけど

また、遊びに来てください

「だいくん ボスくん」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    大・ボスの母です。
    先週は本当にお世話になりました。
    とても居心地が好くて、朝ごはん美味しくて、もうず〜っと居たかった☘️
    また石垣に行く機会があれば、ぜひお邪魔させて頂きます

    1. この度はご利用いただきましてありがとうございました
      あっという間でしたが、可愛いワンズに会えて嬉しかったです
      お天気に恵まれて何よりです
      また、お時間をつくって遊びに来てください
      お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA