トノくん

トノくんが遊びに来てくれました

お預かり中
家族が大好きなトノくん
みんなのお帰りを窓から覗いて待ってます

お昼寝もしないで何度も確認していたので

ちょっとおねむになりました
・・・・この体勢だと寝づらいでしょ。ちゃんと寝ていいんだよ

うつらうつらしても、頑張ってお昼寝しないで待ってました

いい子にしていたから、お迎え早かったでしょ 頑張りました
アルとも仲良くしてくれてありがとう

また可愛い笑顔を見せに来てください

「トノくん」への2件のフィードバック

  1. 3泊大変お世話になりました。
    とても美味しい朝ご飯に 白保ビーチの日の出とお散歩満喫させていただきました。
    次男の結婚式の間にTonoのお預かりも安心してお任せすることが出来ました。眠たいのに眠れないこの写真に笑ってしまいました。何度も外に連れ出して頂いてご面倒をおかけしました。
    また機会があれば寄らせて頂きたいと思います。
    ありがとうございました。

    1. こちらこそご利用いただきましてありがとうございました
      10数年前私たちも羽田から2頭乗せて結婚式に参加したことを思い出しました
      お預かりを安心してくださっていたのでしたら嬉しいです
      トノくんはとても優しい子ですので何も問題ありませんでした
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA