まる子ちゃん

まる子ちゃんが来てくれました

いつも楽しそうなまる子ちゃん

しっぽブンブン振りながら来てくれます
(ママを追いかけスルーされることもたまにありますが)

鳴き声を聞くこともなく大人しいまる子ちゃん
うちのアルにも怖がらずご挨拶してくれました
が、お向かいのヤギの鳴き声には驚いちゃった様です
村にはヤギも馬も牛も孔雀もいるから慣れてくださいね

楽しかったかな また遊びに来てください

「まる子ちゃん」への2件のフィードバック

  1. めっちゃ快適!!居心地バツグン!!
    最高最高最高ヽ(*´∀`)
    孔雀見たかったなぁ〜
    またアルちゃんにも会いたいなぁ
    まる子元気で頑張る!パパさんまたよろしくヽ(*´∀`*)ノ
    アルママ
    本当にありがとう♡ By まる子

    1. まる子ちゃん 
      少し暑かったけど楽しかったのね よかったよかった
      パパママに『ご利用いただきましてありがとうございました!』
      と、お伝えください
      元気で過ごしてまた遊びに来てください
      お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA