ココ助くん

またまたココ助くんが来てくれました
コロナ禍でしたので久しぶりです
5回目の登場ココ助くん

久し振りでしたけど、覚えてくれていて
到着時から『あっ、ここね』という感じで過ごしてくれました

最近ご家族が増えて、急にお兄ちゃんになったココ助くん
おチビちゃんはお留守番だったので
久しぶりの一人っ子。甘えん坊全開だったそうです

お家に帰ったらまたお兄ちゃんをしなくてはならないから
旅行の時だけでも甘えん坊でいいよ

元気な姿を見れて嬉しかったです
また、遊びに来て下さいね

「ココ助くん」への2件のフィードバック

  1. 先日は3日間大変お世話になりました。
    石垣島に行くときは一番初めにれと宿
    さんに泊まったときかられと宿さんの大ファンになり必ずお世話になっています。ママさんの朝ごはんとっても美味しくて大好きです。ココ助ブログに載せてくれてありがとうございました。また石垣島に行ったらお世話になります。今度はチビも一緒に宜しくお願いします。
    パパさんにも宜しくお伝え下さいね。

    1. こちらこそありがとうございました
      ココ助くんとお二人のお元気な姿が見られて嬉しかったです
      お留守番のチビちゃん、ぜひ次回はお披露目してください。お待ちしてます
      今回は天気が目まぐるしく変わったので、体調崩されないようにしてください
      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA