コルネちゃん

コルネちゃんがまた遊びにきてくれました!

宿に到着した時、
『ただいまー』って走ってきてくれたのが、可愛かった!
覚えていてくれたのね 嬉しいです

今回発見したのは、コルネちゃんはお話が上手でした
何かを伝えたい時に、吠えるのではなく語りかけるタイプです
後何年か経ったら、きっと『ごはん』って言えるようになりそうです

前回はロングコートを活かしたトリミングだったので
ゴージャスな印象でしたが
今回は少しカットされていたのでキュートさが際立ってました

また遊びに来てね

「コルネちゃん」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。
    コルネは前回よりも慣れた様子で我が家同然に
    快適に過ごすことが出来ました。
    おかげさまで久しぶりに親子水入らずの時間を楽しめました。
    ありがとうございました。

    1. こちらこそありがとうございました
      コルネちゃんが前回より楽しそうなのは、こちらも感じました
      ご家族で楽しい時間を過ごされたのならなによりです
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA