ロコちゃん

ロコちゃんが来てくれました
まだパピーのロコちゃんです

あまり遊びが上手じゃないアルと上手に遊んでくれて
9ヶ月なのにアルよりお姉さんみたいです

遊び疲れて眠りたいのだけど

興奮したので眠れない
お腹も空いてて余計眠れない

大事なものは上へ避難
マウスもリモコンもいい感じのサイズは避難、避難

そんな意気込みでしたが、何も持っていかないいい子でした

ラブパピーの可愛さを久しぶりに体感したお預かりの時間でした

「ロコちゃん」への2件のフィードバック

  1. 滞在中はいろいろなお願いを快く受け入れていただき、ありがとうございました。おかげさまで安心して過ごすことができました。
    ロコも、アルちゃん含めれと宿の皆さんのことが大好きです。
    必ずまた遊びに行きます!

    1. こちらこそありがとうございました
      何年の前のことになりますが、子犬から迎えたワンの事を思い出し、
      少しの時間でしたが楽しく過ごせました
      私たちもロコちゃんのことが大好きです
      また是非遊びに来てください

ロコのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA