ルークくん

ルークくんが遊びにきてくれました

トイプちゃんのわちゃわちゃ感がなく
落ち着いたかっこいい子です


冬の石垣にはもってこいの、湯たんぽ犬になってました

お天気が色々目まぐるしく変わりましたが
たくさん遊べましたか?

「ルークくん」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    年末はお世話になりました。
    毎朝美味しい朝ごはんをいただきありがとうございました。
    お天気がいろいろでしたが、おかげさまで楽しくのんびり石垣島滞在を過ごすことができました。withコロナでので久しぶりの旅行でした、もっといろいろお話しを伺ったりワンコちゃん達と遊んでみたかったです。
    また次回遊びに行けることを楽しみにしています。

    1. こちらこそありがとうございました
      コロナになってからお客様との距離が難しくなってしまい
      こちらもたくさん触らせてもらいたいのに、ご迷惑かも?!と考えてしまって・・困った世の中になったものです
      こんな所ですが、またぜひ遊びにきてください
      お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA