モモタロウくん タラくん クロくん

今年も元気な3人組がきてくれました

タラくん クロくん モモタロウくん

元気いっぱい わちゃわちゃしてるのに
本心は撫でて撫でての少年たちです

何枚が撮らせてもらったけど
これがベストショットです
みんな前を向いているだけですけど

今回は出発からハプニング連続でしたね

次回も面白エピソード期待してます

また遊びにきてください

「モモタロウくん タラくん クロくん」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ!
    先日は大変お世話になりました。
    ほんといつもすみません。
    騒がしくしてしまって、、、

    また近々伺えたら伺いたいと思いますので、その時はまた、宜しくお願い致します。

    美味しい朝ごはんもご馳走様でした^_^

    1. こちらこそ楽しかったです
      ありがとうございました
      タラちゃんが究極の甘えん坊ちゃんって発見ができました
      何もないところですが、またのお越しをお待ちしております
      次回は離陸失敗しませんように・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA