ライクくんとウィルくん

2年ぶりにライクくんがやってきてくれました!
と思ったら・・・弟のウィルくんを引き連れやってきてくれました

なかなかのかしこかっこいい子達です

ライクくん
ウィルくん

ライクくんは相変わらずお利口さんですが
弟の面倒もよく見る優しいお兄ちゃんです

ウィルくんはちょいちょいライクにちょっかいを出して遊んでもらってますが

ウィルくん

止めて静かにすることもできる1歳です

ちょっとしたライクくんのいたずら心

写真を邪魔してやる〜

わちゃわちゃできて癒されました ありがとうございます
また遊びに来てください

暑かったり、寒かったり色々でしたが風邪ひかないでくださいね

「ライクくんとウィルくん」への2件のフィードバック

  1. れと宿さま
    このご時世でなかなかどこにも行けませんでしたが、やっと…行けました。
    優しく迎えてくださり、ありがとうございました。まだまだワチャワチャのウィルにとって初めての大型旅行だったのですが、そんなウィルを寛大に受けとめてくださって助かりました。
    居心地がよく、朝ごはんも美味しくて久々の石垣旅行を楽しむ事ができました。帰りの飛行機にトラブルがあり、2人はクレートで6時間程我慢しました。本当に頑張ってくれて無事到着しました。ウィルも心なしか少ーーーーし成長できた旅になったと思います。又2人を連れてうかがいますのでよろしくお願いします。

    1. こちらこそありがとうございました
      色々考えてしまう状況の中、ライクくん達と触れ合えて癒されました
      寒波の影響で帰りはトラブルになってしまったのでしょうか。6時間とは頑張りましたね・
      ウィルくんは年甲斐にもなく良い子ですよ。
      ライク兄さんが天才的に良い子なので霞んでしまっているのかもしれませんが、
      ウィルくんが1歳なのに良い子すぎますよ
      こちらの経験値不足のアルと遊んでくれて感謝してます
      アルの犬脳が少しは上がったと思います
      また遊びにきてください お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA