まめ太くんとこまめちゃん

まめ太くんとこまめちゃん
圧倒的な存在感の二人が遊びに来てくれました

めちゃくちゃお利口さんの二人です


パパママさんのお仕事をいつもお手伝いしている
まめまめちゃんは軽トラ姿も様になってます

パパママさんが気を使う方で
ちょいちょい係留されているまめまめちゃん
いつもの通りの過ごし方をしてくれて良いのに・・
お部屋も使っていなかったかのように綺麗でした
ありがとうございます

まめ太くん
こまめちゃん 手の中何を隠しているの?

お天気に恵まれて、毎日が合宿状態でしたね
こまめちゃんが海を好きになってくれて良かったです
おうち帰ったらゆっくり休んでくださいね

まめ太くんとこまめちゃんのお仕事は

はちみつ作りのお手伝い
ミツバチがしっかりと働いているか見守ってます

既にまめまめロスです また会えますように

「まめ太くんとこまめちゃん」への2件のフィードバック

  1. この度は、我が家の様に使わせて頂きありがとうございました。朝食も優しい味で朝からパワーを注入してもらえました。お陰で滞在中は毎日海通い→ヘトヘトに遊び→爆睡の繰り返し。犬共々石垣島を満喫出来、早速、石垣ロス、れとロス、に陥っております。
    犬が元気なうちにまた来たい!
    年一回の「れと合宿」を目指して働きます。
    ありがとうございました。

    1. こちらこそありがとうございました
      昨夜、夫が帰宅した時「軽トラが無い!」と悲しんでおりました(笑)
      拳サイズの肉球が既に懐かしいです
      本当に天気に恵まれました 良かったです
      1つ訂正させて下さい
      コロナになってから福岡ー石垣はピーチしか飛んでないようです
      ピーチはワンちゃん乗れないのでやはり那覇経由になってしまいます
      また復活すると良いのですが・・
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA