ラッキーくん オリオンくん

ラッキーくんとオリオンくん
ダル会の参加のために遊びに来てくれました

ラッキーくん オリオンくん

ラッキーくんが落ち着いている良い子ちゃんなので
お手本が側にいるオリオンくんはまだパピーなのに
中々のお利口さんです

アルとも仲良くしてくれました

ダルちゃんに挟まれると
ラブはポッチャリさんですね

最初は、慎重派の二人は私との距離を最後の一歩分キープして
撫でるができませんでしたが
最終日にはできました(満足!)

また遊びに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA