メルちゃん

メルちゃんが遊びに来てくれました
パパママ大好き犬です
私が呼んだら来てくれるけど一瞬
すぐパパママのところへ戻って行ってしまいます

こんなに可愛がってくれていたら無理もないか・・

初めての飛行機がんばりました
竹富島に行ったり、シュノーケリングしたり
たくさん遊んだからおうちでゆっくり休んでくださいね

可愛い姿に癒されました

お部屋をきれいに使ってくれてありがとうございました!

 

「メルちゃん」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました!
    メルにとって初めての旅行でしたが、れと宿さんではリラックスできていたように見えました。
    私達も、毎日の美味しい朝食をはじめとしたおもてなしと雰囲気で、素敵な時間を過ごすことができました。
    石垣島、大好きになりました。
    本当にありがとうございました。

    1. こちらこそ、ありがとうございました
      メルちゃんをみて、我が家のアルも頑張れば
      メルちゃんのような良い子になれるかもしれないと希望が持てました
      またのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA