くうくん ここちゃん

毎年遊びに来てくれる、くうちゃんここちゃんが
今年も遊びに来てくれました!

海大好きな二人です

かわいいモデルさんなのですが
写真はなかなか難しかった

くうくん

ずっと雨予報でしたが、結果ボチボチ晴れて良かったです

またのお越しをお待ちしております!

「くうくん ここちゃん」への2件のフィードバック

  1. 今年もお世話になりました。
    お天気は台風が来なければよし、と思っていましたし、くうとここには過ごしやすかったみたいです。
    今回やりたかったことは出来たので大満足です。
    最終日はなぜかここの機嫌が悪く、(家に着いてもずーっと不機嫌で)すみません。
    私たちはれと宿さんが大好きなので、帰りの飛行機で次回何しようか、どこ行こうかと早速話していました(笑)
    くうのボール取りに行けず、すみませんでした(汗)

    1. ありがとうございました
      きっと最終日はこれから飛行機に乗る嫌な予感を
      くうちゃんここちゃんは感じていたのかもしれませんね(笑)
      何もないところですが、またのお越しをお待ちしております

      ボールはありがたくこちらで頂いちゃいますね
      (うちには大型犬用のボールしか無かったので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA