ありがとう クゥ

一昨日クラレンスが神様の元に帰りました
若い頃からしていた約束どおり
『元気で 元気で ポックリね』
約束どおりのお利口さんでした

お洋服が苦手なクゥは、ダーが使ってた残りの
オムツも使うことはなく・・少しぐらい介護させてよ・・・

ハーゲンダッツもポカリも美味しい缶詰も
全部食べないで急いで行ってしまいました
食いしん坊なのに、なに食べるの忘れてるの!

美味しいもの、たくさん用意したのに

あまりにも、早すぎる展開に心が追い付いていません

ハッピーラブズさんから受け取った天使は
12年間、ずっと私に幸せをくれました
初めて会った時から大好きだったよ
天国でダービッツにすぐ見つけてもらうんだよ

ダーと一緒にいれば心配ないから

また二人仲良くね

クゥ うちに来てくれてありがとう

 

「ありがとう クゥ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA