フルスト原遺跡

以前一度行こうと思い看板の案内に従ったけどたどり着かなかった
フルスト原遺跡
看板が新しくなっていたので今度はたどり着けるかもと思い行ってみた

すごい! 手入れされいる!
(手入れしたばかりなのか、常にこの状態なのかはわからないけど)

車に乗って、広い場所に着いたら

ボールだとアルは考えるようになったけど
手に持っているのがカメラでも
『投げて、投げて!』って言うのはやめて
カメラ咥えないで!

アルにとって楽しい事が見つかって良かった

ちなみに、ここは16世紀まで人々が暮らしていた住居跡らしいです

隠れた場所にあるので、仕事をサボってぼーっとしたりするには良い場所です

今日は23℃だって、ごめんね暑かったねクゥ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA