メアリーちゃん

メアリーちゃんが遊びにきてくれました!

1歳の可愛い女の子
おそらく自分のお名前は2つあり
『メアリー』と『可愛い』の2つと思っています

メアリーちゃん初の石垣はどうでしたか?
メアリー号に乗ってシュノーケリング
上手にお船の上に乗っていられたかな?
それとも、船からダイブしましたか?

楽しい思い出たくさん作ってくださいね

「メアリーちゃん」への4件のフィードバック

  1. このコメントは非公開でお願いします。

    昨日は突然お電話して、ごめんなさいでした。
    多分、腋の下が蒸れて、炎症を起こした…ようです。
    病院へは行かず、ヒビクス軟膏を8時間おきに塗りました。
    炎症が止まるのも大事ですが、痒みが止まってくれたことが大きいです。
    海から上がった時に前腕外側をナメナメしていたのですが、
    塩水が気になるのかな?程度と思っていました。
    しっかり乾かさなければいけなかった。
    温度変化にもっと慎重になるべきでした。反省。

    石垣の海、少しずつ回復の兆しを感じられました。
    台風が来ないのが気になりますが自然の力を信じて期待します。

    長文失礼いたしました。ありがとうございました。

    1. 大事にいたらず良かったです
      本日は悪天候なのでゆっくり療養して
      また明日から海合宿を開始してください
      ご連絡いただきありがとうございます
      ホッとしました

  2. 予定通りメアリー号をひっくり返してダイブしました(笑
    その後ゆったりと舟の中で寝て、大らかさを発揮。
    少しずつ回復の兆しを感じながらシュノーケルできました。

    再び訪れることができて、本当に嬉しかった
    美味しい朝ごはんありがとうございました。

    1. こちらこそ有り難うございました
      前回、ご迷惑をおかけしてしまったため、もうご予約いただけないと思っておりました
      再度お会いできて嬉しかったです
      可愛さ全開のメアリーちゃんにもお会いできて良かったです
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA