ウェンディちゃん

ウェンディちゃんが来てくれました

この写真はキッパリ顔ですが
ウェンディちゃんはかなり甘え上手です

海大好きご家族の海大好き犬ウェンディちゃん
お天気もまあまあ良かったので
思いっきり遊べたと思います

こんな時期ですが、来ていただいて
本当にありがとうございます

「ウェンディちゃん」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。
    毎朝ゆっくり美味しい朝食をいただける時間は、
    とってもしあわせな時間でした。
    白保の海の音を聞きながら過ごせて、リフレッシュできました。
    ウェンディーもめちゃくちゃ気に入ってるようです。
    また行きますので、よろしくお願いします!!

    1. こちらこそありがとうございました
      ゆっくりのんびりして頂けたなら何よりです
      天気もまあまあ良かったですね
      これからますます世の中が大変になると思われますが
      その前に少しの癒しの時間になったでしたら嬉しいです
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA