今朝

7:05

だんだん日の出が早くなりました

なぜ、朝焼けの写真が多くなったかと言うと
車ばかりの島生活、運動不足でウォーキングすることにしました
島のおばぁはこれを『あるけあるけ』と言います
齢14歳のクゥとの散歩はノロノロなので、運動にならず
島に来て5年
5kg太りました

移住して10年のご近所の方と、
「歩くの減ったよね」ってお話ししていたら
『私なんて、10kg 太ったよ〜』って

島に来ると1年に1kg 太るのが正解なのか・・

暑くなったら続けられないけど、しばらく頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA