るるくん

るるくんが来てくれました

写真だとわかりにくいのですが、とっても小さいのです
隣にスマホでも置いておけば良かった
ホントに小さくて可愛い子です

2.3kg だそう良く20kgのクゥと挨拶してくれました。怖かったかなぁ

るるちゃんはとってもおしゃれさんで
滞在中同じお洋服を見たことがありません
沢山お洋服を持っているそうです。似合うからいいね

後半のお天気が良くなって良かったです
飛行機頑張ってね

「るるくん」への2件のフィードバック

  1. るるは毎日お部屋を走り回り、とても楽しそうでした。
    ステキなお部屋、おいしい朝食、
    そして程よい距離感のオーナーご夫婦様と優しいくーちゃん(^^)
    ありがとうございました。
    また新しい洋服持って遊びに行きますね!

    1. るるちゃん、雨の日でも楽しめたのかな
      前半がずっと雨続きだったので楽しめたのか心配でした
      るるちゃんが楽しかったのなら良かったです
      特別なの物は何もない宿ですが、のんびりできる時間ができたのでしたのなら幸いです
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA